'auto'); ga('send', 'pageview');
フロントガラス修理

【ボルボ】新車のガラスに飛び石。あなただったらどうします?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちはコダマックスです。

 

東京都内からの依頼は多くありますがその大半は川口市から近い東側となるのですが、今回ご依頼のお客様は目黒区にお住まいです。

もちろん23区内はすべて出張範囲内ですし出張料金も無料です。

今回の目黒区や世田谷区、大田区、ついでに言えば渋谷区も全体からみたら少ないですし、やはり

検索される時には近い所で探されるでしょうけど、少し距離があるところからのご依頼はHPの内容で決めて頂く傾向があるようです。

 

それはこちら側としては本当にありがたいこと。出張費を無料にしている真意ってそうゆう事なんです。

小さな個人店ですが広い範囲の方に提供したいという想いが伝わったことに嬉しさいっぱいです。

 

今回のお車は納車数カ月のXC70の最終型。現在は生産ラインからは外れて新車での購入はできません。

img_3592-jpg-1

ボルボって、販売戦略みたいのが弱いのかすごくいい車なのに販売台数が伸びてないという現実。ただ、世にあふれてしまうよりは希少価値があり所有ステイタスも上がるというもの(^^)

好き嫌いや固定観念もあるでしょうが、それぞれのライフスタイルにあったベストカーをチョイスすればいいことですもんね。

冬が近くなって、4駆の車を閲覧していたところにご依頼のお話しがきて不思議なタイミングでした。

img_3585

ボルボを3台乗り継いだオーナーさん、飛び石となると初めての経験。

輸入車のなかには高い機能を持った部品や材質が使われたりしますがこのXC70にも

遮音ガラスが装着されていました。

遮音ガラスをリペアで修復

この耳のマークがその証。

ボルボのみならずドイツ車にも装着されますし以前にもフランス車で確認しています。(※参考ブログ 【ルノー・ルーテシア】フロントガラスの飛び石キズをリペア)

新品交換25万というのもこのような理由があるわけですね。

 

ガラス構造が違うのでリペアにも気を遣います。

img_3588

リペア痕の残りにくいヒビですし運転の視界からは外れるところでしたので、しばらくしたらリペアしたことも忘れてしまうかもしれません。

 

img_3591-jpg-1

 

この車、ホントいい車。

随所に所有意欲をかきたてるものがあって、安全性もピカイチでオールシーズン活躍してくれる素敵なお車だと思います。

 

帰りは僕の好きな景色がある道路を走って帰ってきました。

 

img_3594

 

喜んでもらえて、帰路の道中も気分よく運転できました(^^)/

ご依頼ありがとうございました。

 

川口市の他、東京23区、さいたま市、越谷市、春日部市、草加市、八潮市、戸田市、蕨市、朝霞市、新座市とその他、広い範囲で無料出張エリアですのでどうぞお問合せ下さい。

 

ご依頼・お問合せは  

048-212-7163

 フロントガラスに傷が出来た時にする4つのこと

 コダマックスが選ばれた3つの理由

[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加