'auto'); ga('send', 'pageview');
未分類

ありがとうは誰のため?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちはコダマックスです。

お盆も過ぎ新学期が始まるこのタイミングでも多くのお客様に変わらずご依頼をしていただいています。

毎日毎日、新しい出会いがある中で過ごす日々は嬉しさと楽しさの連続!

よく愉しいと書いてたのしいと表現する事を見かけるけど、そーゆー理屈的なコトではなくって。

楽しいんだ、よ。愉しいではない。

 

今回のブログは画像無し!

今回は単純にクチコミに対してのお礼ブログ(^^)

 

ボクのHPのクチコミは大きな媒体のヤフーが運営なので信用度が高いのだけど、そのまんま表示されます。

要するに投稿が全て。

都合の悪いのを省くようなことはできません。

そして一方通行なのです。

批判があったら甘んじて受け入れる覚悟はあってもお礼を伝えることもできない申し訳なさ。

内容を見れば、あの時のあの人だなって顔を思い浮かべながら『ありがとうございます。』と、つぶやく。

 

みなさん、好意的に受け入れてくれるので作業にも気持ちが入るんだと思います。

あるお客さんが言ってたけど。

 

「普段、自分も直したりする職業でお客さんにスゴイ、スゴイと言われることがあります。

その気持ちが今、わかりました!」

 

こんな事言われたら、もうウルっときちゃうよ。

クチコミもそうだけど、直接交わす言葉からくるフィーリングの合致は何物にも代え難いですよね。

 

そんなやりとりは、今後の自分へ向けての大いなる活力!

自らを律することも忘れず少しずつ前進していきたいと思います。

 

ありがとうございますだけでは片付けられない程の感謝を感じて、これからもたくさんの人と接して多くの事を積み重ねていきたいですね。

至らないことが多いかもしれないけど、完璧な人間を目指すことではなく、少し足りなくても向上心を意識しながら人の心に触れるような「何か」、そんなものを持ち続けていきたいです。

 

みなさん、これからもよろしくお願いいたします。そして、ありがとうございます(^^)

[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最新ブログをメールで受信

メールアドレスを記入して無料購読すれば、更新をメールで受信できます。