'auto'); ga('send', 'pageview');
フロントガラス修理

ヒビが2か所あっても割引料金適用したクルマたち|ガラスリペア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちはコダマックスです。

 

飛び石でフロントガラスにヒビができた事のある人ってすごく少ないと思いますが中には複数回当たってしまう人もいるんです。

今回はそんな強運の持ち主が所有する車たちをご紹介します。

 

最初のおクルマはスズキ・ソリオ

出張での施工です。

天候不順なタイミングでしたがカーポートがあって助かりました。

これまでは2か所のヒビというと1つに見えて実は2つあるタイプを紹介してきましたが

今回ご紹介するのは全て完全に別々にできたヒビの様子をお伝えします。

なので、セットする器具は2台

ものすごくレアなケースだと思うんですがこちらのお客様、1日に2回当たりました。

これが本当のマルチヒットでしょう(^^;)

 

順番は分かりませんが、当たってからそのまま走行していたら2個目がヒット。

強運です。

問題は下のヒビの場所が黒いセラミックエリアとの際(きわ)ということで交換を勧められてしまう。

大丈夫です。

リペア完了です。

二か所同時に施工するので時間的にも通常とあまり変わらない時間で完了しますし

料金は2か所目は半額です。

税込み24300円です。料金が安いだけでは逆に不安という方もいらっしゃると思いますが

専門店ですのでご安心ください。

 

次はなんと福島県からリペアに来てくださった方。今までで最も離れたところからご来店です。

 

元々は関東にお住まいだったのに転勤されて福島へ。

何かのついでに来店するのかと思いきや、このために遠路はるばるお越しくださいました(>_<)

地元ではどうしても交換を勧められたり、料金的に納得いかなかったようで。

東北道直結の首都高川口線おりてすぐなので割引の分で帰りの高速代はペイできるという賢い選択でした。

2か所施工しても同時作業ですので1時間ほどで完了です(^^)/

ありがとうございました。

 

次はお仕事に使っている軽バン

時間に制約のある中で対応できるお店を探してご依頼いただきました。

2か所1時間ほどで完了できるお店、少ないと思います(^^)

 

加えて、通常サイズでは無くリペア的にも難易度の高いヒビなので、そもそもリペアしてもらえないようで(^^;)

 

忙しい方にも、交換案件のヒビにも対応できますので大丈夫です。

お客様は歩いて昼食をとりに近所のお店へ。

 

ん~、それにしてもデカいヒビ、なんかもう暴れ狂ってます(^^;) 500円玉よりちょっと大きいかな。

 

お仕事の合間の休憩時間を利用しての入庫ですので

時間と仕上がりを求められます。

満腹になったお客様も仕上がりに満足。同時施工だからできる時間の有効利用は

お仕事でお使いの車には大変好評です(^^♪

ありがとうございました。

 

最後はランクルです。

お客様はお仕事で、別の方が対応するという出張作業にありがちなパターンですが。

2個目が安いということで小さいヒビもご依頼となりました。

小さめのガラス中央のヒビは、奇跡的に車検に通ったということもあり放置予定でしたが2か所直しても24,300円で済むこともあり作業決定。

ただ、ど真ん中って凄く遠い、しかも幅広のランクル(^^;)

ルーペいっぱいの大きいサイズ。運転時には視界からそれるので大丈夫でしょう。

もちろん、しっかりリペアできてます。早く処理したのが仕上がりに多きく影響しますので

放置するといいことないですよ(^^)

お店選びは慎重にね(^_-)-☆

ご依頼ありがとうございました。

 

 

[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加

  • このエントリーをはてなブックマークに追加