'auto'); ga('send', 'pageview');
ブログ

エリシオン共演!練馬と群馬のややこしいヘッドライト磨き

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちはコダマックスです。

ちょっと前まではアルファードが多かったミニバンですが、最近はバラついてきた感じ。

とはいえ同一車種が間隔をあけずに来るのはすごく珍しい。

 

エリシオン、しかもプレステージ。

練馬ナンバーと群馬ナンバーのヘッドライト磨きはどうなるんでしょうか?(^^)/

先に来店したのはこちら、練馬号です。

ホンダはどのメーカーよりレンズの反応がイイというのは前からお伝えしていることですがこの手のデザイン性にも要因があると思います。

ボンネット方向にせり上がっているライトはやっぱり劣化がひどくなる傾向があります。

カメラレンズの影響もあるけど実際はもっと劣化してます。

奥のほうがボヤケてます。

クチコミがすごくイイので依頼いました。というオーナーさん。

ほんと、投稿してくれた方々のおかげで道しるべとなって呼んでいただいているだなぁって、ありがたいです(^^)

 

しっかり奥まで見えるのわかるかな?

 

 

光の反射具合もかなり変わりましたよ

天気がいい日など外に出すともっと色味を吸って輝きます。

エリシオンのヘッドライト磨き

晴天時の青っぽさが入ってキレイな色味が出てます

エリシオンのヘッドライト黄ばみ取り

練馬エリシオンは大成功!オーナーさんも、信用して来てよかったー(>_<) って言ってます。

ゴキゲンでお帰りです(^^)/

Nice soot

ありがとうございました。

お次は群馬エリシオンですが、このヘッドライト磨きのためにわざわざ来店していただきました!(^^)!

過去にも前橋ナンバーのお客様が3時間以上かけて来ていただいたこともありました。

 

こちらのエリシオンの作業前です

元気ないですねー(^-^;

練馬号より劣化の進行は進んでますが、タイプが同じなんですよね。

ホンダって違うんだよなー。こうゆう劣化の仕方だと磨けばかなり戻るんですよ。

具体的に言葉では表現できないんですけどね(^^;)

自分でも少しやってみたようですが全くダメで期待を込めてご依頼したようです。

その影響かな、傷が入ってる部分もすこしあるみたい。

練馬号より状態が良くないので心配は心配ですが・・・。

 

反対側は結構白くなっててガサガサ

これは、よろしくない・・・(>_<)

 

下部のウインカーレンズなんてオレンジがよくわかんなくなっちゃってて、そこがオーナーさんが一番気になってるトコ。

 

ちょっと苦戦するかなー

 

 

ホンダレンズに期待を込めて、進行していきます。

 

 

心配していた傷もとれたぞ!(^^)!

いいじゃん群馬号!!

問題は反対側なんだよね(>_<)

 

ちょっと時間かけて入念に、祈るように磨きます・・・。

 

エリシオンのヘッドライト黄ばみ取り

ん?  お!?

いいんじゃない(^^♪

オーナーさん硬直状態になってる・・・。

(・_・)マジ?

 

せっかくだから外に出してみましょうか。

この日は曇りだから青みがないげどその分まぶしさも軽減されて

奥までよく見るね(^^♪

エリソンのヘッドライト黄ばみ取り

 

ライト点けてもいいですか?ってオーナーさん。

 

実際のところ、ライト点灯時の見え方は乱反射を拾うのであんまり期待しないほうがイイ。

車種や劣化状態にもよるんだけどね。

 

あら?

なかなかイイ! プロジェクターライトは比較的問題ないのかな。

それともホンダだからかな。

ホンダ車でヘッドライトの磨きを検討されている方は是非、お問い合わせください。

Nice shoot

結果的には、練馬号も群馬号もまぎわらしいくらい甲乙つけがたいほど大成功!!

1時間ほどの施工で10,800円(税込)です。

 

ご依頼お待ちしています(^^)/

 

[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加

最新ブログをメールで受信

メールアドレスを記入して無料購読すれば、更新をメールで受信できます。