'auto'); ga('send', 'pageview');
フロントガラス修理

リペア専門店だから成し得るフロントガラスリペアの信頼度

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちはコダマックスです。

 

移動の多いこの時期、ガラスリペアは大忙し。

交換がいいのは当たり前。

 

けど交換すりゃイイってもんでもない。お客様の事情はそれぞれなのでこの物入りの時期に10万クラスの出費はこたえます。

リペアって傷が無くなるもんではないけれど、車検は通るし強度も上がる。

飛び石が当たったのは運が悪いと割り切って直すしかないのだけれど、リペアを選択したことで高額なガラス交換を回避できて全く無かったようにとは、ならない(^^;)

 

目立たなくなる傷の形は存在します。

一般的にはブルズと言われる丸いのは傷が残りにくいのは確か。

けど、輪郭が認識できる残り方をするものもある。ガラスリペアは本当に奥が深い。

車検に通ればイイってもんじゃない。そんなの基準値サイズなら専門業者であれば最低限レベルの話。

 

また、技術があったって横柄な接客ならそれまでのこと。

何で判断するかって全部ですよね、全部(^^)

 

僕だって物を買うときはお客さんになるわけで一緒です。減点法でその店を判断するわけで、 

その指標としてお客様からのクチコミは厳粛なもの。良くも悪くも真摯に向き合って尽力していきたいですね。

 

そんな中で選んでくれたお客様、本当にありがとうございます!

いっぱいありすぎてご紹介しきれませんがお礼とあわせて掲載しますね。

 

まずは独特なカラーが目を引くBMW MINIから

イケメンさんが乗る車もイケメンのオデッセイ

愛知県から東京への出張に向かう東名高速での飛び石

帰る前に寄って頂きました。

新品ガラス交換と比較すると1/10の料金ですみます。

先代アルファードもまだまだ健在!

当店は職人さんや業務車両の入庫が多いのも特徴の一つ。

空いた少しの時間を有効利用の赤帽車両さん。

トラックなら4トンワイドまで店内で施工可能です。

 

うちで使っているストーブの話で盛り上がって

楽しい時間を過ごしました。

冬はこのジェットストーブが欠かせません(^^;)

飛び込みのお客様が来ると、2台同時作業なんてことも。

はじめて会ったお客さん同士がリペア仲間として談笑(^^;)

みんな仲良しだね(^^)

クロカンの王者といえばパジェロ。

これからの時期は敵なしです。

納車間もないステップワゴンも安心リペア

営業時間外に希望の方でも事前に連絡していただければ対応します。

エブリィは東北道での飛び石。

当店は首都高川口線から下車5分ですのでアクセス抜群。

ガラスが立っているN-BOXはダメージが強烈!

粉砕陥没の交換対象のものでしたが無事施工完了。

車種を問わず新旧モデル関係なく施工できます。

他店でお断りされたようなものでも専門店であれば施工可能の場合があります。

というか、基本的に断りません(^^;)

もちろん出張作業も出来ます。

 

都内某所の地下駐車場でのリペアは外車比率がめっちゃ高い中

逆に存在感を発揮したウチの営業車(^^;)

都内でのリペアは大得意!!

月極め駐車場でも戸建住宅でも屋内外問わずリペア出来ます。

元々、出張作業でならした技術は環境が変わってもクォリティは落ちません(^^)/

20代前半の若い世代にガラス交換で10万とか、それがどれだけの負担か考えると

クルマ離れが進んでいくよね。

一般的にはリペアすら厳しいダメージをリペアしてこそ存在意義はあると思います!

あんなに感謝されたら寒さも吹っ飛びます(^^)

お客様の信用を得るには実績しかないですよね。

出張作業で築き上げた僕のリペア技術、訪問先の温かい言葉に支えれて

今まで来れています。みなさんホントにイイ人ばかり(^^)

全ては載せきれ無いけど、デントリペアでもヘッドライトの磨きでも多くの方と接するこの仕事は、

直接お客さんとやり取りできてダイレクトにその反応が伝わる。

今はこの仕事が本当に楽しい、仕事を通して喜んでもらえるというやりがい。

 

そんな人間のいるお店に大切なおクルマを預けてみてはいかかでしょうか?

これからもどうぞよろしくお願い致します(^^)/

[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加

  • このエントリーをはてなブックマークに追加