'auto'); ga('send', 'pageview');
デントリペア

クルマの価値を下げないデントリペアの魅力/TTクーペ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちはコダマックスです。

 

知らないという事は本当に損をする。世の中には知っててよかった事と知らなくてもイイ知識があるとしたらこのリペアというものは確実に前者だと思う。

リペアって知らない方も多いのは事実で、それはこっち側の宣伝力が弱いから周知されないのは我々の企業努力が足りないという風に業界内でも言われてきたりしていたんですね。

 

でもこれだけあらゆる情報が手に入る現代では何がきっかけで知るようになるか判らないし、偶発的なことだって起こり得るネット社会。

調べるというスキルが自分自身を最適な方向へ導いてくれる。

 

直ったけど車の価値が下がった鈑金修理。

直すことで下がらないどころか価値が上がることもあるデントリペア。

 

鈑金を否定する意味では無くてヘコみの度合いによって最良の修理方法があるってこと。

 

デントリペアのお客様の入庫内容として1番多いのが他人につけられたヘコみなんですね。

それがいつの間にかだったりして原因がわからないのがほとんど。

中古で購入したって買うときは気付かなかったけどよく見たらヘコんでいた。

そういうことあると思います。

気付いた瞬間からいつも乗り降りするたびにテンション・ダウン⤵

 

これを鈑金してお金かけて塗ってもオリジナルじゃないし・・・。

 

そこで現代の三種の神器、電子デバイスの登場です。検索しているうちに『デントリペア』というキーワードを引っ張りだせれば、もしくは何だろ?って感じる事ができれば修復の選択が1つ増えます。

 

塗装することなくボディの内側から押し出すことでヘコみを直す。

短い時間で修復可能な画期的な技法。

TTクーペってコンパクトだけどしっかりレーシーで人気は根強いクルマ。

見た目以上に室内は空間があって窮屈感が全然ない。子供から手を離れた大人にもってこいのクーペだと思う。

イイなぁこのクルマ

素敵なドライブを(^^)/

ご依頼ありがとうございました。

施工時間45分 

 

[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最新ブログをメールで受信

メールアドレスを記入して無料購読すれば、更新をメールで受信できます。

輸入車でも驚きの成果
ご予約はお電話かメールで
営業時間9:00~19:00
埼玉県川口市八幡木3-11-33