'auto'); ga('send', 'pageview');
デントリペア

【レヴォーグ・他】リペアを知ってリペアの価値を理解してしまうと・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちはコダマックスです。

 

デントリペアもガラスリペアもヘッドライトのクリーニングも価格帯がそれ程変わりません。新品交換と違ってはるかに格安で済んでしまうのに一般的にはリペア専門店にダイレクトに問い合わせる事って少なかったりします。知らないから。

このリペアという分野はすごく費用対効果が高いのに知名度がとても低いニッチな世界。

 

フロントガラスのリペアでご依頼のこのおクルマはドアにもヘコみがあって、ずっと気になっていたけど板金の見積もりが高くてヘコみを見ないようにすることで過ごしていたそうです。

 

当HPを見てデントリペアの存在を知り検討するようになって、フロントガラスリペアの施工時にデントリペアのことを聞いてみることに。

 

ご自身が気になっている2つのことが一度に解決するとしたら最高ですよね。

しかもそれが専門店であり、それなのに安いという矛盾(^-^;

天候が不順だったこともあり、時間を改めてお店までおいでいただきデントリペアの施工へと移ります。

ヘコみの場所は助手席ドアのプレスライン。

 

風のイタズラで開けていたドアが鉄柱に当たったもの。

4cmほどのヘコみでしたがプレスラインの中心は塗装が剥がれてしまっていました。

ほとんど判らないですが気になるようでしたらタッチペンで補修すればいいですけど、その必要もないかな。

ガラスリペア16,200円とデントリペア19,440円で2つのリペア合計35,640円(税込)です。

もしかしたら、ドアの板金塗装だけでもそれ以上するかもしれないのに。

 

当日に作業が終わってオリジナルが保たれるってイイことだと思いません?

 

リペアを知ることでリペアで直せることを知らなかった人にも喜んでいただくことが出来ています。

その姿を見ることが僕の原動力。

今日もまた、たくさんのリペア依頼があります。

 

時には、リペア出来ないと断られてショックな面持ちで来店される方もいたり

お仕事中に駆け込みリペアもあったり

クチコミを見て当店に依頼される方

本当に少しづつリペアの費用対効果に理解を示してくれた方が増えてくれるのはありがたいこと。

そして、皆さん笑顔で帰って頂く。

とってもやりがいがあります! 僕は一人で施工していますけどたくさんのクルマやお客様に出会えて楽しい毎日を過ごさせていただいて独りを感じないくらい楽しくやらせてもらっています。

お気軽にお問合せ下さい。

 

[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加

営業時間9:00~19:00
埼玉県川口市八幡木3-11-33