'auto'); ga('send', 'pageview');
フロントガラス修理

知らないお客様同士がリペアを通じて仲良くなっちゃう?!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちはコダマックスです。

こちらに移転して間もないですが、ここの施工スペースは中に2台と前に1台の作業スペースがありますが、

人間は1人なので通常は2台までを受け入れしています。

 

どうしてもお客様のお時間の都合で時間が重なってしまう事もありますが、こんな感じになります。

ここは、もともと軽作業の鉄工所だったので天井がすごく高いので、トラックだって入っちゃうんです。

電灯を避ければ4トン車も受け入れできます(^^)/

間口も高いので余裕です。

いつもそうなんですが、僕を挟んで会話しているといつの間にか知らないお客様同士が仲良く話をしている(^^)

組み合わせは、ほとんどの場合ガラスとヘッドライト磨きになるのですが、

人が変われど不思議と同じ会話になります(^^;)

 

Aさん 『飛び石の傷って直せるんですか?ヒビ、初めて見ました。』

Bさん 『いやぁ、俺も初めてなんだよ。』

 

なんてところから会話が始まります。

Bさん 『そっちは何?ライト磨くの?』

Aさん 『そうなんですよ、ブログに出てたのがきれいだったんで来てみました。』

 

普通に勝手に会話してます(^^;)

僕自身、人見知りとかあんまりしない人なので、そういう雰囲気がここにあるのかも知れませんね。

今回のリペアは、ほぼ同時スタートでした。少し早めに到着した方と定刻の方。

全然こなせます(^^)/

後日、ブログにUPしますんで。

 

違うパターンもあります。ここのところ複数台作業がちょいちょいありました。

『今から行っていいですか?』のパターン。

施工内容の組み合わせにもよりますが大抵は大丈夫ですね

ただ、必ずお電話で確認してから来てくださいね

出張などにより不在の時が多いですので(^^)

この時も、知らない同士でお互いのリペアのことお話ししていましたね。

 

GWは他県ナンバーなどのお車の入庫も多いです。

早い対処は絶対に損することないですから(^^)

休みの所が多くて困りましたが助かりました!!ってほどに、お休みの所が多いですからね。連休中も通常営業ですのでご連絡下さい。

 

[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加

営業時間9:00~19:00
埼玉県川口市八幡木3-11-33