'auto'); ga('send', 'pageview');
フロントガラス修理

即答でガラス交換のドーナツ型ヒビだけど即答でリペアします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちはコダマックスです。

年度末の車検シーズンという事もあり3月は平日も予約の電話が絶えません。大変ありがたい事ですがこのリペア事業に関してはお客様に感謝するのはもちろんですがお客様が感謝してくれるんですね。

実はこれを求めて独立開業したようなものですのでとても嬉しいです。

そして特にガラスリペアに関してはヒビのダメージによって高額な出費が待ち受けますのでお客様としてはなるべく交換は避けたいというのが強いと思うんですよね。

最近はオーソドックスなヒビは掲載しない方向に自然となってきていました。やっぱり、数は少ないけど交換対象のヒビもリペアできるんだということも知って頂きたいんです。

これは、お客様からの要望でもあるのですが・・・。

きちんと意味を持つブログも必要ですもんね。

今回は非常に珍しいドーナツヒビです。

 

いちばんキレイに直るとされているブルズアイブレイクというのがあります。

丸く円状のヒビ、牛の目玉から名付けられたこのヒビと違い、最初の画像は中央の衝撃点付近と周囲のヒビは別になっています。

以前にもドーナツヒビはブログに載せていますので、そちらも参考に【参考ブログ:交換必至の飛び石キズはドーナツ型の高難度リペア

ちなみにその時はコレ

 

タダならぬ形なのは見てわかりますけどね(^^;)

それに比べれば今回のはキレイなドーナツ型なのですが

よく見ると衝撃点が3か所ありその全てがヒビを伴っている点

お客様にはブログ掲載の旨をお伝えしました。

やっぱり、泣く泣く交換された方もいるはずなんですね。車検代との合算で30万なんてことも有り得ますから大変なことです。

お車はラクティスですが新品ガラスを入れ替えるともなれば10万以上はしますからね。

仕上がりはこのように

車検にも問題ない仕上がりまでにリペア出来ました。

ご自宅での出張リペアとなりご夫婦に説明することもでき良かったと思います。

ご依頼ありがとうございました。

[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加

最新ブログをメールで受信

メールアドレスを記入して無料購読すれば、更新をメールで受信できます。