'auto'); ga('send', 'pageview');
フロントガラス修理

【LX570】飛び石のヒビは小さいけど車はバカデカかった!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
LX570のガラスリペア

こんにちはコダマックスです。

このところ大き目のリペアが続きましたが、小さいから簡単というわけでもありません。大きさもさることながら実は形が重要でもありまして、それは仕上がりのリペア痕にも大きく影響してきます。

線となっている傷が多ければ多い程、薄い線となって残ります。もちろんリペア液が浸透していますから最初の様子からは比べ物にならない程に違和感は薄れます。

 

来ました、キングオブ・レクサス。LX570!

実車、初めて見ました。 デカいのなんの(^^;)

 

オーナーさんはまだお若いイケメンさん。

ためになるお話をいっぱい聞かせてもらってとても勉強になりました。

普段から高速道路を多用される様ですのでフロントガラスに飛び石を受ける確率は高まります。

様々な業界の方のお話が聞けて自分の引き出しがドンドン増えていく。そんな出会いが今はすごく楽しい。

僕は聞いてばっかりいるかもしれません(^^;)

お仕事はちゃんとやりますからねー

雲ひとつないブルーな空が鏡越しに映り込んで吸い込まれそうで、そして太陽からの光がパールホワイトのボディに反射してさらに大きく見えます。

 

迫力満点!!

これで高速道路も安心して走行できますね。

ごいらいありがとうございました。

[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最新ブログをメールで受信

メールアドレスを記入して無料購読すれば、更新をメールで受信できます。