'auto'); ga('send', 'pageview');
フロントガラス修理

【ベンツ】危険な飛び石ヒビを銀リペする/東京都中央区

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちはコダマックスです。

 

こちらはまだまだ新しいベンツですが大き目の飛び石キズが出来てしまいました。出張リペアの様子ですが場所は東京の23区の中心、中央区です。

被害を受けた場所も良くないけど大きさがまた危険なサイズ。

お客様も、だからこそしっかり直せる施工店を探すわけでして、こちらとしても普通のヒビなどは当たり前に修復できますのでブログにあげる意味も薄れてしまいますからUPしない場合も多々あります(^^;)

だから、これを見て次に続くお客様の道しるべになればいいなと思ってます。

そしてこちら

500円玉サイズのビッグなヒビ。

やはり車を動かしたくはないですよね。

出張リペアで修復します。銀座でリペアという事で表題の通り 銀リペ になるわけです。

運転席側で視界的には下の部分、大きく複雑なヒビだけにどうゆう風にリペア痕が残るか気になりますが。

リペア後はこちら

薄い線として何本もありますが液が浸透して黒い影が無くなりましたから目を切ると傷を見失います。

それくらい透明度も出てきれいに仕上がりました。

 

あの大きな傷も車検合格間違いなしです!

ご依頼ありがとうございました。

 

フロントガラスに傷が出来た時にする4つのこと

[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加

  • このエントリーをはてなブックマークに追加