'auto'); ga('send', 'pageview');
フロントガラス修理

交換必至の飛び石キズはドーナツ型の高難度リペア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
n-boxのガラスリペア

こんにちはコダマックスです。

 

最近のガラスリペアはブログに載せていることもありますが、難しいのばかり依頼が来ます(^^;)

それをリペアする事でお客様の依頼に応えることができるというもの。

大概はリペア不可で交換しかないと言われたものばかり・・・。

 

新品への交換が1番いいのは誰でもわかっていますが、事情は人それぞれ。

高額な交換費用が足かせになって、悩んでいるうちに時間が経ってそれが原因でリペアで済むヒビが長く伸び交換しかなくなってしまう、そんな悪循環が現実です。

今回のお客様はヒビが出来て結構、月日が経ってしまいました。

 

このヒビの何が凄いってドーナツなんです真ん中を残してぐるっと円が出来てヒビを形成しています。

全部ヒビになってないから始末が悪い(^^;)

おまけに内側の円はヒビが表面に達しているのでそこからヒビ全体に汚れが侵入してしまいたした。

通常、黒い部分は亀裂が影を作って黒く見せているので液剤が浸透すれば消えますが今回は大量の汚れが入ってしまってるのでリペアしても黒い線となって残るでしょう。

簡単なリペアではないのでどこまで修復できるかは未知数ですが・・・

やはり、ヒビが黒ずみますね。

でも、修復液はしっかり浸透してますので大丈夫です。

交換費用の約1/10の費用で済んでオーナーさんも信じられない様子。お役に立てて何よりです(^^)

 

税込み16,200円です(^^)/

次はどうかオーソドックスなヒビでありますように・・・。

川口市からN-BOXのガラスリペアでした。

ご依頼ありがとうございました。

 

[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加

最新ブログをメールで受信

メールアドレスを記入して無料購読すれば、更新をメールで受信できます。