'auto'); ga('send', 'pageview');
フロントガラス修理

複雑な難易度の高い飛び石修理をリペアで直す/川口市

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コダマックスのガラスリペア

こんにちはコダマックスです。

 

最近はブログで施工事例をご覧になり、キレイに仕上がっているのを見てご依頼される方が増えてきました。

昔、安い所でやったら仕上がりがイマイチで・・・。

ここなら安心できそうなので、と。いう感じです。

 

    ありがとうございます!!(^^)

 

最近どうも難しいヒビが増えているような・・・。

 

お車はモビリオスパイクです。

 

川口市内からの今回のお客様のヒビはかなりの確率で一般的にはガラス交換の部類でしょう。

 

2ヵ所の衝撃点を持つヒビの場合は難易度が飛躍的に上がります。

 

コダマックスのガラスリペア

リペアの工程において真空引きするのですが、このままだと真空状態にできません。

 

リペアの技術というのは簡単ではありません。ヒビの状態を見極める確かな技術がある施工店選びも大切になってくると思います。

料金ばかりにとらわれず、技術も伴ったお店を選んでいきましょう。ホームページから伝わるものがきっとあるはずですよ(^^)

隅々まで補修液が入ったのを確認して紫外線ランプで硬化させます。

 

裏に当てた鏡を外せばヒビの場所を見失います。

強度も増しもちろん車検にも通りますので安心してお乗り頂けます。

ご依頼ありがとうございました。

 

川口市の他、東京23区、さいたま市、越谷市、春日部市、草加市、八潮市、戸田市、蕨市、朝霞市、新座市とその他、広い範囲で無料出張エリアですのでどうぞお問合せ下さい。

 

 

[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加