'auto'); ga('send', 'pageview');
フロントガラス修理

【デミオ】珍しい3か所の衝撃点をもった飛び石の傷をリペア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちはコダマックスです。

 

どうしてこうなるのかわからないですけど、ヒビとしては2ヶ所なのですが3か所、衝撃点があるんです。

 

でも、依頼者様は何か変な傷と思っても初めての飛び石だとそれが2ヶ所とか3ヵ所とか判るわけないですよね。

とにかく変な傷ってことくらい。

img_3575

 

明らかに変です。

 

だいたい、こうゆう見慣れない傷を専門店以外の所に持っていくと高い確率で交換と言われます(^^;)

 

img_3575-jpg-1

 

①と②で1つのヒビを形成していて③は独立していました。

 

③は通常の施工です。

 

①②で形成されているヒビも変なヒビなんです。こんな形見たことありません(^^;)あまりに変な形でしたのですんなり入りませんでした。

とは言っても、リペア自体は問題なく

img_3577-jpg-1

 

リペア完了です(^^)/

屋外の太陽光の下、それなりの難しさは有りますが安心してお乗り頂ける仕上がりとなりました。

 

こういう変てこなヒビは専門店にお任せください。

ご依頼ありがとうございました。

 

川口市の他、東京23区、さいたま市、越谷市、春日部市、草加市、八潮市、戸田市、蕨市、朝霞市、新座市とその他、広い範囲で無料出張エリアですのでどうぞお問合せ下さい。

ご依頼は

048-212-7163

[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加

最新ブログをメールで受信

メールアドレスを記入して無料購読すれば、更新をメールで受信できます。