'auto'); ga('send', 'pageview');
ブログ

【BMW】レンタルガレージでリペアする未来のカタチとは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ゲリンズパワーサービスでのコダマックス

こんにちは、コダマックスです。

 

施工場所の費用を負担してまでも、当店にご依頼頂く。そこまでの気持ちを強く受け止め、ありがたい気持ちと使命感、そんな思いに心を動かされた施工になりました。お店の詳細は文末にリンク貼ります(^^)/

 

東京都大田区のお客様からのお問合せから始まった今回の施工。

ヘッドライトのクリーニングでしたがご自宅では施工場所がないとのことで依頼者様のウルトラC、なんと

 

レンタルガレージを予約しようと思います!!

 

え?! レンタルガレージ?? なにやら車好きの為のピット作業場所を時間貸しで提供してくれるとのこと。

夕方から大田区にあるガレージにてお客様と合流です。

7シリーズはさすがにデカい(^^;)

ゲリンズパワーサービス

天井クレーンもあれば油圧リフトもある本格的ガレージです。

都内にはここだけということですが貴重な、そして車好きにはありがたい施設に違いありません。

 

きっと皆さん、自分のお店のようにマイガレージとしてイイ意味で勘違いしながら、作業するんだろなぁ。

そしてまた、そんな錯覚すら感じる環境です。

素晴らしい環境で施工させていただきました。

 

そして、肝心なお車の様子はというと

こちら。

 

え?! 

imgp9302

ヤバいよ。

imgp9301

 やばいよ、ヤバいよ(^^;)

反対側も。

imgp9298

なかなかの強敵です。心してかからねば。

 

黄ばみと違い、このような白く表面がザラザラしたものは難易度が高いです。

予定していたよりも時間がかかりそう・・・時間枠のなかでの完了を目指します。

 この施工中オーナーさんはというと、ご自身でお車のメンテナンスに没頭中。

 

車好きには時間を忘れ夢中にさせる空間がここにはあります(^^)

 

そんなこんなで、必死に施工中・・・。

 

お待たせしました。

imgp9310

ドイツ車のクリア層は独特、硬い。

 やりがいあります、ここまでの環境を提供していただきましたので笑顔で帰って頂きたいですから。

imgp9307

 最後はオーナーさんからガッチリ握手して頂き、すごくうれしかったです。

反対側もスッキリ出来ました。

 

ガレージオーナーの社長さんもとっても気さくな方で、こうゆう環境は今後のガレージの在り方となっていくんでしょうか。

作業場所を探している車好きの方にはおススメです(^^)/

ゲリンズ・パワー・サービス http://www.gerins-p-s.jp/

imgp9306

 

素敵な方々との出会いに感謝します。

ご依頼ありがとうございました。

 

[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加