'auto'); ga('send', 'pageview');
ブログ

【プレマシー】DIYヘッドライト磨きを失敗した勇気ある成功者

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、コダマックスです。

ヘッドライトの劣化を気にしているオーナーの潜在的人数はかなり多いと思います。実際に僕自身でさえもこうして独立する前は市販の磨き商品を買ったことがあります。

今回のお客様は様々な媒体での事例を参考にご自身で耐水ペーパーでやり始めたところ、仕上がりに不安を感じこれ以上は危険と判断してご依頼頂きました。

結果、この判断が大正解となる訳なんですが(^^)

 

やらかしちゃったレンズをご覧ください。この表現はご本人のご希望で是非、ブログに上げてくださいと要望を受けています(^^)

プレマシーのヘッドライト

 

黄ばみかかった上部を磨き始めたところドンドン白く傷が入っていき不安になったと言います。

 

当店も5つの研磨工程を施す過程で段階的には白く濁ります。

しかし、手磨きとは違い高機能ポリッシャーで均一に研磨し意図的に削ることでクオリティの高さがちがいます。

この深く傷ついたレンズでさえもしっかり修復できる技術があります。

ヘッドライトクリーニング

 

ヘッドライトの磨き

 

やらかしレンズのリカバー成功です!

ヘッドライトのクリーニング

ヘッドライトの磨き

 

半分は諦めていたクリア感を取り戻せた衝撃は相当なものがあります(^^)/

反対側は通常の施工で当たり前にクリアになります。

ヘッドライトのクリーニング

IMGP9200.jpg-1

新車時に決して劣ることのない仕上がりは施工された方に喜ばれております。

市販品で成果の不安定なものに手間と時間をかけるよりは確実な成果を得られる専門業者にお任せ下さい。

ご依頼ありがとうございました。

 

[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加

最新ブログをメールで受信

メールアドレスを記入して無料購読すれば、更新をメールで受信できます。

輸入車でも驚きの成果
ご予約はお電話かメールで