'auto'); ga('send', 'pageview');
フロントガラス修理

【キャラバン】こんなに小さい傷でも車検はNG/戸田市

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
キャラバンのフロントガラス飛び石修理

こんにちはコダマックスです。

 

普段仕事で使うような車はやっぱり飛び石に遭遇する機会が多くなるわけですが、その形も大きさも千差万別。

もちろん飛び石の傷があると車検には不適合になるわけですが、小さければ平気だろと思っているとダメなんですよね。

逆に小さい程、仕上がりが良い傾向にありますので早めのリペアがいいという事例を今回はご紹介します。キャラバンの飛び石修理

場所的にはビミョーで持ち込んだ先の対応次第では交換を勧められる可能性はありますが、この大きさでも車検はまず通りません。

キャラバンのフロントガラス修理

このような円形なモノで、しかも小さいとあれば専門店のリペアなら本当にキレイにリペアできます。

ここ最近は、ご自身でリペアして失敗した再リペアのご依頼があります。

 

せっかくキレイにリペアできる形状であっても再リペアとなると原状回復はできてもキレイに修復することは難しいんです。

リペア痕が残りにくい今回のような形ならばビックリするほど判らなくなります。

キャラバンのガラス傷

 

しばらくしたらリペアしたことすら忘れることでしょう(^_-)-☆

目先の低料金に惑わされず専門店の施工をおススメいたします。

IMGP8918

 

みなさんお気遣いいただき、よく冷たい飲み物をお出しくださいます。暑いので外での作業ですから心配して下さる方も多いですし、本当に本当にありがたいです。こうゆう、すばらしい日本文化って受け身になって改めて感じる思いです。

単なる施工事例にならず、こうゆう人の心に触れることに感謝しながらこれからもブログアップしていきます。

ご依頼ありがとうございました。

川口市の他、東京23区、さいたま市、越谷市、春日部市、草加市、八潮市、戸田市、蕨市、朝霞市、新座市とその他、広い範囲で無料出張エリアですのでどうぞお問合せ下さい。

 

ご依頼は 

048-212-7163 

料金表はこちら

フロントガラスに傷が出来た時にする4つのこと

 

 

 

[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加

最新ブログをメールで受信

メールアドレスを記入して無料購読すれば、更新をメールで受信できます。