'auto'); ga('send', 'pageview');
フロントガラス修理

【ポルシェ】964の飛び石修理は意外にも・・・/豊島区

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ポルシェ964の飛び石修理

のっけからピンボケですみません・・・(^^;)

こんにちはコダマックスです。

 

このクラッシックな佇まいは独特ですね。なんとなんとこのお車はワンオーナーなんです。

ご本人は、全然手入れしていないんで・・・と言っておられましたが細かいところまで手を加えられきちんとメンテされていました。

RRのエンジン特性を伺っていたら乗ってみたくなりました(^^)

フロントガラスに出来た飛び石ですが場所としてはあまりよろしくありません。

ポルシェ964の飛び石

運転席の正面ですがかろうじてハンドルの少し上あたりなので視界でいうと下部なのでご本人は気にはならないと言われてましたがやはり限りなく目立たないようにしたいもの。

 

ポルシェ964のガラスリペア

クラシックな車両はガラスの交換費用もそうですが供給する日数も分からないですから、リペアで15,000円で修復できれば費用対効果は抜群です。

ポルシェ964の飛び石

仕上がり状況を撮るのにすごく環境の良い場所でしたので実際に見てるのと同じように撮影できました。

鏡を外したらほとんど判りません。

クラシックな車両ですが意外と、やり難さを感じることもなく、ガラス自体は普通にリペア出来ますね。

仕上がり良くオーナーさんにも喜んで頂き、施工中はずっと楽しいお話を聞かせていただきました(^^)

 

クラシックな輸入車でもフロントガラスリペアで安心してお乗り頂くことができますのでご連絡お待ちしております。

ご依頼ありがとうございました。

川口市の他、東京23区、さいたま市、越谷市、春日部市、草加市、八潮市、戸田市、蕨市、朝霞市、新座市とその他、広い範囲で無料出張エリアですのでどうぞお問合せ下さい。

 

ご予約・お問合せ

048-212-7163

メールからは24時間受付しています。 

info@kodamaxx.com

 

料金表はこちら

フロントガラスに傷が出来た時にする4つのこと

 

 

[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加