'auto'); ga('send', 'pageview');
フロントガラス修理

【アコード】大好評の飛び石&ライトのW施工を熊谷市から来店

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ヘッドライトのクリーニング

こんにちはコダマックスです。

気にして見たら、スライドする車や駐車場でくすんだヘッドライトの車が本当に多いんです。

どうゆう思いで乗られているのかな?絶対に見違えるほど変わるのに・・・。

アコードユーロRです。

こちらは作業終了後の画像になりますが早速、施工の様子をごらんください。

フロントガラス修理とヘッドライトクリーニング

キレイにしたいと思っている人は必ずいる。そう信じてブログで発信してきましたが最近ヘッドライトのクリーニングのお問合せは増えてきました。

なぜか、単独と言うより飛び石のリペアとのW施工が多いんですね。もちろんヘッドライトクリーニングだけの施工も全然OKですよ(^^)/

今回のお客様は熊谷市からおいでいただきました。遠くからありがとうございます。

まずは、フロントガラスから

フロントガラスの傷修理

中心の衝撃点にドリルで溶剤を注入するため浅く穴を掘って作業をすすめていきます。

フロントガラスに出来たキズを補修

 

傷の残りにくいヒビでしたの衝撃点のみ小さな点となって残るだけです。

 

続いてヘッドライトのクリーニング施工です。

施工前はこのような状態で、何となく曇っているような感じですが

ヘッドライトのクリーニング

 

角度を付けてみるとかなり透明度が無いのがわかります

ヘッドライトの黄ばみ

 これを磨いていきます。といってもいきなりはキレイにはできず、合計5つの磨き、艶出しの工程を経て完成へとすすめます。

一時的にはこのように白くなるほど研磨することになりますが手間をかけ徐々にクリア度を上げていきます。

ヘッドライトのクリーニング施工

磨き状況を見極めながら的確な状況で工程をすすめることで純正被膜を尊重しつつ磨き上げる技術が大切です。

施工後のレンズですがいかがでしょうか、このクリア感

ヘッドライトクリーニング

本来の輝きを取り戻すことでグンと引き締まり精悍さが際立ちます

比較してください

ヘッドライトの黄ばみ同じ工程を左右のライトに施工します

ヘッドライトのクリーニング

これ程の違いは実際にみると光の反射を拾いさらにクリアに見えますのでやって良かったを実感できます。

オーナーさんは大事に乗られているからこそこの変化に大満足の様子。

違いが一目瞭然ですので是非、ヘッドライトのクリーニングをガラスコーティング付の施工でご依頼になってはいかがでしょう?

コーティング施工が標準でついてかなりお得な料金設定となっております。

遠く熊谷市から来ていただき飛び石修理とヘッドライトのクリーニングのW施工ありがとうございました。 

 

川口市の他、東京23区、さいたま市、越谷市、春日部市、草加市、八潮市、戸田市、蕨市、朝霞市、新座市とその他、広い範囲で無料出張エリアですのでどうぞお問合せ下さい。

 

ご依頼は

048-212-7163

 

料金表はこちら

フロントガラスに傷が出来た時にする4つのこと

 

 

 

[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加