BLOGブログ

2016年07月22日

サンルーフの飛び石傷も専門店ならリペアできます。

フロントガラスリペア

サンルーフのガラスリペア
こんにちはコダマックスです。

フロントガラスリペアとメニューに掲げていますが特異なケースとしてサンルーフのリペアというものもあります。

すごくレアなケースですがお困りの方のために掲載しようと思います。

 

フロントガラスほどに新品価格は高くないのですがリペアの方が安いのは確かですので視界にも影響を受けない部位ですが交換するよりはリペアをおススメいたします。

レアなケースですので、いざ施工業者を探そうとしてもお断りされる場合が多いようで技術的にも専門の業者での施工が望ましいと思います。

サンルーフの飛び石リペア

ガラス交換費用がフロントガラスより安いと言っても近年はサンルーフも大型になり高価な物もありますので、リペアできれば当店ではフロントガラスと同じ施工料金15,000円(税別)で承っております。

サンルーフの飛び石リペア

いつもとは違う基台セット位置が少し違和感を感じます

サンルーフのガラスリペア

サンルーフのガラスは透明ではありませんので見極めが難しくなります。

 

サンルーフの飛び石リペア

完璧にレジンが浸透しヒビの伸長を食い止めることが出来ました。

サンルーフのガラスリペアで施工業者をお探しでしたらご連絡ください。

 

ご依頼ありがとうございました。

川口市の他、東京23区、さいたま市、越谷市、春日部市、草加市、八潮市、戸田市、蕨市、朝霞市、新座市とその他、広い範囲で無料出張エリアですのでどうぞお問合せ下さい。

ご依頼は

048-212-7163 

フロントガラスに傷が出来た時にする4つのこと

 

 

 

 

 

 
コダマックス

CONTACT

お問い合わせ

メールでのお問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

ご予約・お問い合わせはこちら

048-212-7163