'auto'); ga('send', 'pageview');
フロントガラス修理

【ランドローバー】飛び石リペアを下町ですると・・・/東京都

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ランドローバーのフロントガラスリペア

こんにちは、コダマックスです。

 

どうゆうわけか、ある地域に集中して依頼が来るケースがこのところよくあります。

それが市内や区内と言うくくりではなく、何丁目レベルでつい先日この辺にお邪魔しましたといった具合です。

 

もちろん何のつながりもなく単なる偶然でしかないのですけど、ビックリです(^^;)

そんな今回は都内の下町エリアでランドローバーからレンジローバースポーツの飛び石リペアです。

赤が本当にいい色味を出していてSUVらしからぬスポーティな雰囲気。

 

埼玉県川口市のフロントガラス飛び石リペアはデントリペアコダマックス

以前も目と鼻の先で出張リペアさせていただきましたが、このエリアは地域性が顕著に表れます。なかなか面白いんです。

その前にヒビの様子はと・・・

埼玉県川口市のフロントガラス飛び石リペアはデントリペアコダマックス

 

見事なビッグサイズでしかもダブルですね。衝撃点が2か所あります。

この場合は5割増しで料金を頂いておりますが、2ヶ所施工でも、¥22,500(税別)というかなりお得な料金設定になっております。

やはり施工時間も通常よりも長くなります。

 

地域性のお話。毎回ですが、特に下町での施工は見物客がドンドン増えていきます(^^;)

それだけ地域住民の親密性がよく表れているんですね。前回では最大7名のギャラリーに囲まれて施工しましたが今回は瞬間的には6名と、記録更新はならずも楽しくお話ししながら人が人を引き寄せて何とも懐かしい地域文化を体験できました。

埼玉県川口市のフロントガラス飛び石リペアはデントリペアコダマックス

途中、小雨が降ってきて不安になりましたが完了でき、施工後の写真はピンボケで使い物にならず掲載できませんが、しっかり液も注入され強度も上がりました。安心して走行できます(^^)/

こちらの施工の様子はオーナーさんご自身のブログでもご紹介していただきました。僕自身が映っている貴重な写真ですので是非ご覧ください(^^)

【モンド・あほう ~Monde AFO~】「フロントガラスに飛び石・・・またしても!」

 

運転には支障のない下部エリアでしたがダブルだったこと、ガラス面の端だったを考えると交換と言われてもおかしくはありません。

他店で交換と言われてお悩みの方、リペアできるものもありますので諦めずお問合せ下さい。

ご依頼ありがとうございました。

川口市の他、東京23区、さいたま市、越谷市、春日部市、草加市、八潮市、戸田市、蕨市、朝霞市、新座市とその他、広い範囲で無料出張エリアですのでどうぞお問合せ下さい。  

 

ご予約、お問合せ

048-212-7163

料金表

フロントガラスに傷が出来た時にする4つのこと 

[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加