'auto'); ga('send', 'pageview');
フロントガラス修理

【タント】都内でも、いいえ都内だからこそ軽自動車/練馬区

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
タントカスタムの飛び石

こんにちは、コダマックスです。

 

最近の軽自動車の社格などから見てもその質感や装備は、もはや乗用車と同等ですし最上級グレードになると完全に優位に立ってます。

高くても売れる(^^;) 

軽自動車にオープニングセレモニーってやりすぎでしょー!!

キーを回すと一度、メーター類が振り切ってから0を指す演出なんですが、個人的には大好きです。

そんな、大切に乗られている愛車に飛び石です。

フロントガラス飛び石リペア

この維持費の安さならコンパクトよりもお得だし、トルクを補うならターボ車で補える。

敷地に制限がある都内などでは、車を所有するのも大変ですが、所有するなら軽自動車は満たしてくれる要素たっぷりです。

 

都内からの依頼で見ても軽自動車はすごく増えましたよ(^^)

 

でも維持費を安くても、新品交換すると高くつくようではいくら故障が少なくても本末転倒。

フロントガラスの交換は10万円程の出費を覚悟しなければいけません。

タントのフロントガラス飛び石リペア

このような傷でもリペアする事で強度は増し車検も通る程、復活します。

ただ、リペア痕は無くなるわけではありませんので形によっては光の屈折でキラッとします。

今回のリペアは運転席の真正面にできた傷ですので光を拾った時には少し気になるかもしれませんが、この複雑なひびはリペアする事でここまで変わります。

タントのフロントガラス飛び石リペア

窓の大きいトールワゴンの代表格のタントカスタムですが、飛び石を受けるリスクは覚悟しなければいけないのかも知れません。

当店はリペア専門店としての実績がありますので、お役立ていただければと思います。

ご依頼ありがとうございました。

 

川口市の他、東京23区、さいたま市、越谷市、春日部市、草加市、八潮市、戸田市、蕨市、朝霞市、新座市とその他、広い範囲で無料出張エリアですのでどうぞお問合せ下さい。

 

ご予約、お問合せは

 048-212-7163

料金表を見る

フロントガラスに傷が出来た時にする4つのこと

 

 

[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加

最新ブログをメールで受信

メールアドレスを記入して無料購読すれば、更新をメールで受信できます。