'auto'); ga('send', 'pageview');
フロントガラス修理

【ヴェルファイア】難易度の高いガラスリペアは喜びもハンパない/川口市

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、コダマックスです。

 

お電話いただいた時のヒビの大きさを聞いた時から、ただならぬ難易度の予感が・・・(^^;)

 

依頼を受ける普通車で断トツの施工数を誇るのがこのヴェルファイアなんです。

ヴェルファイアの飛び石リペア

 

アルファードではなくこのヴェルファイアが多い理由はよくわかりませんが、販売台数とは違う因果関係があるんじゃないでしょうか。

 

気絶しそうな大きさです(^^;)

断言します、リペアしてくれるところ本当に少ないと思います。

両端の長さ4.5センチあります。

 

ヴェルファイアの飛び石傷

 

車検も取り立ての非常にキレイなお車です。

交換と言うのは簡単ですが、15万の新品か1万5千円のリペアか、です。

 

可能性がある以上トライします。

ビッグクラックは通常のやり方ではリペアできません。

 

ヴェルファイアの飛び石

 

レジンが入ったとしてもリペア痕は線として残るでしょう。光の進入角度によっても多少のギラつきもあります。

しかし、レジンが入ることで強度は増します。

 

IMG_2529.jpg-1

 

 光を入れて拡大で撮りましたのでヒビ断面が光に屈折し白く映しますが、しっかりレジンも行きわたりました。

ヴェルファイアの飛び石

 

実際での見た感じはこのようになります

 

IMG_2524.jpg-1

 

 あれほどのヒビも知らない人からしたら、言われないと気付かないかもしれません(^^)

 

 諦めていたものでもリペアできるものもありますし、交換しかないと言われたものでも可能性を探すことで道が開けることもあります。

 喜んで頂きこちらとしても大変うれしく思います。

ご依頼ありがとうございました。

川口市の他、東京23区、さいたま市、越谷市、春日部市、草加市、八潮市、戸田市、蕨市、朝霞市、新座市とその他、広い範囲で無料出張エリアですのでどうぞお問合せ下さい。

 

ご予約、お問合せ

048-212-7163

料金表

 フロントガラスに傷が出来た時にする4つのこと

 

[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加