'auto'); ga('send', 'pageview');
フロントガラス修理

【ラフェスタ】【エルグランド】日産車の飛び石/さいたま市

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
フロントガラス飛び石傷修理

こんにちは、コダマックスです。

 

まぶしくて陽射しがキツーイ!今日この頃、そんな時でもフロントガラス飛び石の傷修理はお任せ下さい。

気になるキズやヒビは早めに処置して被害の拡大を防ぎましょう!

今回の2台は日産車で共に、さいたま市から。川口市とはお隣ですので当然出張料金は無料です。

最初はラフェスタ。

ラフェスタの飛び石リペア

 

ラフェスタはモデルチェンジ後はマツダ・プレマシーのOEMとしての販売になりボディーも大柄になって以前の面影はなくなって

戸惑ってしまいます(^^;)

結構、大きいキズは立派なヒビですね。

 

ラフェスタの飛び石リペア

 

太陽光が強すぎるので養生して施工します。

ラフェスタのヒビ修理

 

衝撃箇所がかなり低い位置なのが不幸中の幸いでした。

 

ラフェスタの飛び石のキズ

車検にも問題なく通ります。

 

もう一台所有の素敵なお車も必要なメンテナンスがあればお力になりたいと思います。

ご依頼ありがとうございました。

 

もう1台は、エルグランドです。

現行ではありませんが、エルグラと言えばこの型ではないでしょうか。

エルグランドの飛び石しゅうり

中央部に飛び石を受けリペアしました。

ヒビの写真はありませんが施工前との違いを確認して頂き作業終了です。

エルグランドの飛び石キズ

凄く丁寧で真摯な対応をしてくださったオーナーさんに、とても好感がもてました。

先のラフェスタのオーナーさんもそうですが今回の2台の、おふたかたには気持ちよく現場を後にすることができました。

画像が少ないですが、お礼を兼ねてUPいたします。

ご依頼ありがとうございました。

 

川口市の他、東京23区、さいたま市、越谷市、春日部市、草加市、八潮市、戸田市、蕨市、朝霞市、新座市とその他、広い範囲で無料出張エリアですのでどうぞお問合せ下さい。

 

ご予約、ご依頼は

048-212-7163

 

料金表

ヒビが出来た時にする4つのこと

 

 

 

 

 

[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加

最新ブログをメールで受信

メールアドレスを記入して無料購読すれば、更新をメールで受信できます。