'auto'); ga('send', 'pageview');
フロントガラス修理

【N-BOX】飛び石はこのキズの見極めで10万円を防ぐ/越谷市

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
N-BOXのフロントガラス修理

こんにちは、コダマックスです。

ゴールデンウイークは終わりましたが観光シーズンはまだまだ続きます。飛び石に当たってもコダマックスがいますから安心してください!!

今回はお勤め先の越谷市にて飛び石の出張リペアです。

フロントガラスの大きいN-BOXは施工台数も非常に多い車です。

N-BOXの飛び石修理

 

上級グレードのこちらの車はもう、軽じゃないですよね。

そして、飛び石のキズの場所は、ど真ん中のストライーク! 

N-BOXの飛び石キズ

 

ボールのようです(^^)

丸い形のキズは危険度は高くないと思っていたら大間違い。

コレよく見ると2本のヒビが見えますよね。このままだとよく分かりませんがルーペで拡大して見ると

N-BOXのヒビ

2つあります。

 

繋がっているようで繋がっておらず、1回では入りませんでした。そしてこの右側のキズは今後、放置すると必ず伸びる危険なヒビですので早めの措置が必要です。肉眼では丸い状態にしか見えませんので怖いです。

これが、10万円になるか1万五千円で済むかの分かれ道なんですよ。

N-BOXのガラスリペア

このとおり、衝撃点は残りますが安心してお乗り頂けます。

勤務先に出張してリペアすることで、貴重なお休みの予定に影響を与えることなく修理できるフロントガラス出張リペアは

口コミ、ご紹介でおかげさまで大好評です。ドンドンご活用ください!

 

川口市の他、東京23区、さいたま市、越谷市、春日部市、草加市、八潮市、戸田市、蕨市、朝霞市、新座市とその他、広い範囲で無料出張エリアですのでどうぞお問合せ下さい。

 

ご依頼、ありがとうございました。

ご予約、お問合せ

048-212-7163

 

料金表

ヒビが出来た時にする4つのこと

 

 

 

[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加