'auto'); ga('send', 'pageview');
フロントガラス修理

【BMW】首都高でのフロントガラスへの飛び石/江東区

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
BMWの飛び石リペア

こんにちは、コダマックスです。

飛び石の被害に遭われた方のほとんどが前方の車からのものですが、こちらの方は少し違います。後方からでもありません。

首都高ならではの・・・

上からではないかと。(本人談) 

有り得ます。

首都高は上りと下り、内周りと外回りが段違いに行きかう通行帯が数多くあります。前方に車がいない状態での飛び石であればそれも納得です。

今回のお車は江東区からBMWの1シリーズ、赤!

江東区は出張費無料で行きます!!

BMWの飛び石修理

 結構、息の長いモデルですが大きくデザインが変わらないので全く年式を感じません。

一時期、真剣に購入を考えた時もありました。なんといってもBMWといえばFRですからね。ハッチバックのFRは貴重です。

そして、傷の方はというと

飛び石リペア あれ?ん? 2ヶ所(^^;)

ビミョーな距離間

飛び石修理

 よく見ると衝撃点がいっぱいあります。

ベストな施工方法を考えます。

時間かけたくないなぁ・・・今、日陰のベストポジションが時間の経過とともに陽が差してくる―(^^;)

ちょと焦ります。

IMG_2368.jpg-1ほら、高層マンションから太陽が・・・

ギリギリ間に合いました。

その数分後にはフロントガラスにピカッと。

ガラスリペア光量が多いと写真とれないですねー。複数の衝撃点があると画像以上にリペア痕が目立つこともあります。

車検を前にしたリペアですが間違いなく通りますので安心してください。

 

たくさんお話できて、たのしい時間を過ごせました。

依頼ありがとうございました。

 

川口市の他、東京23区、さいたま市、越谷市、春日部市、草加市、八潮市、戸田市、蕨市、朝霞市、新座市とその他、広い範囲で無料出張エリアですのでどうぞお問合せ下さい。

 

ご予約、お問合せ

048-212-7163

料金表

ヒビが出来た時にする4つのこと

 

 

[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加

最新ブログをメールで受信

メールアドレスを記入して無料購読すれば、更新をメールで受信できます。