'auto'); ga('send', 'pageview');
フロントガラス修理

【BMW】フロントガラス修理は小さな傷が命取り/板橋区

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
フロントガラスの飛び石修理

こんにちは、コダマです。

休まず営業してますが、連日のご依頼に対応しながらその都度、お客様の「ありがとう」に出会えて本当に嬉しいです。

僕のような個人業者は、お客様との距離感がかけがえのない財産なんです。

それを理解して頂けるお客様にはこちらから「ありがとうございます」です。

いつになったらウチの車はブログに登場するんだ!と嘆きの声もあるやも知れませんが、がんばります(^^;)

今回は板橋区からBMWの5シリーズです。

BMWのフロントガラスガラス修理なぜか、板橋区内のこの町名はこの3か月で5台目です(^^;) 謎だ!

板橋ではなく地区に好かれとる。

このかたよりは何なんでしょう(^^;)

BMWの飛び石リペアこんなゴミのような小さな傷が何かの拍子に伸びるんです。

リペアした人は分からないんです。いいんです。

伸びたことがある人は分かるんです。いいんです。

後悔しても遅いんです。ほんのチョットの行動力の差だと思いますよ(^^)

BMWの飛び石修理あんなゴミのような傷は拡大して見ると1本右上にヒビが走っていますよね。

こいつが、一般の人には見えていないのです。

星のようなスターブレイクは見た目にも危険度は分かりますが、伸びてしまうのはこうゆう一見、平気そうなヒビなんです。

BMWのフロントガラスの傷15,000円を高いとは思わないでください。

BWMのフロントガラス修理雨染みにしか見えません。

ヒビの形によってリペア痕の形も様々です。無くなることはありませんが強度も戻り、見栄えも大きく向上しますので、早めの対応で安心をゲットしてくださいね。

ご依頼ありがとうございました。

 

川口市の他、東京23区、さいたま市、越谷市、春日部市、草加市、八潮市、戸田市、蕨市、朝霞市、新座市とその他、広い範囲で無料出張エリアですのでどうぞお問合せ下さい。

 

ご予約、お問合せ

048-212-7163

料金表

ヒビが出来た時にする4つのこと

 

 

 

[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加