'auto'); ga('send', 'pageview');
ブログ

【アイシス】【ムーヴ】【スクラム】ヘッドライトを磨けばこうなる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ヘッドライトクリーニング

こんにちはコダマックスです。

今回はヘッドライトのクリーニングを3台まとめてご紹介

 

ゴールデンウイークはキレイに磨かれたピカピカのお車でお出かけください!

最初はマツダのスクラム。スズキから発売のエブリィのOEM車両です

こちらの越谷市の方は施工例をご覧になりご予約いただきました。

ヘッドライト磨き

ヘッドライト磨き一見、それ程ではなようにみえますが上の方が白けてます。

こうなると、ここから劣化が進んでいきます。

ヘッドライト磨きペーパーで削り下地処理をします。

ヘッドライト磨き上の方もピッカピカです(^^)/

 

つづいて、トヨタ アイシスです

さいたま市のこちらのお客様は「お金を払う価値あります!」と言っていただきました(^^)

ヘッドライトのクリーニング市販の磨き剤で何度か磨いたとのことですが黄ばみはとれて白く濁る、特有の現象。

その時は、キレイになったように見えてあっというまに、紫外線でくすんできます。

ヘッドライトのクリーニング黄ばみじゃないんです、DIYの影響からくる「くすみ」なんです。

専門店で磨きましょう!!

ヘッドライトのクリーニング施工してるとギャラリーが集まってきます(^^;)

どうぞ見てください。

ヘッドライト磨きガラスコーティングも塗布します。

10年選手もこのとおり。この輝きにオーナーさん大満足!! そりゃそーです、新車のようですから(^^)/

 

ラストはダイハツムーヴ

ヘッドライト磨きこちらは、ガラスリペアとの同時施工です。

川口市からのご依頼。このお車も発売から10年ほど経過してますが、劇的に変化しますよ(^^)/

ヘッドライト磨きこの状態が、こうなります。

ヘッドライト磨き

これがですよ、

ヘッドライト磨きこーなります。

 

ヘッドライト磨き

 

ご依頼ありがとうございました。

ご予約おまちしております。

048-212-7163

[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加