'auto'); ga('send', 'pageview');
デントリペア

【セレナ】【NV100】スライドドアの複数のへこみ他

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちはコダマックスです。

今回はデントリペアをご紹介します。

こちら修理業者様からのご依頼で現行セレナのスライドドアです。

 

ドア全体に5か所程あります。画像の他に歪みが2ヶ所。

 木材が当たり目立つヘコみは3か所ですが全体的に見ると波打ったようになっていました。

セレナのデント

プレスライン上のヘコみを上げその後、全体の歪みを調整します。

黒のボディですので神経を使いますが

全体のバランスをとって終了です。

IMG_2109.jpg-1

屋内、屋外で確認して頂きドアノブから伸びてるプレスライン、全体のバランスを確認してもらい終了です。

 

NV100 ルーフサイドのヘコみ

 

続きまして、日産からでているNV100はエブリィワゴンのOEMですね。

カッコイイっす。ほぼ新車(^^)

ルーフデント

ルーフサイドの後方に3か所程のヘコみでご依頼ですが行ってみると

まさかのこの状態!

NV100ルーフ

ワァオ!感謝感激です。ルーフライニングを下してくれているだなんて・・・。

ありがとうございます! この方、タダ者ではありません。

うれしくて最初の状態の写真なんて撮ってません。だから、意味ないので施工後も取ってません(^^;)

四角で印したところがへこんだところです。通常は工具が入らないルーフサイドですがこの手の車両は裏から押せます。

ちょうど中骨があり支点がとれてよかったです。

 

新しいクルマ程、デントリペアはその存在感を発揮します。

 

ご依頼、ありがとうございました。

 

ご予約、お問合せ

048-212-7163

料金表

 

[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加

最新ブログをメールで受信

メールアドレスを記入して無料購読すれば、更新をメールで受信できます。

営業時間9:00~19:00
埼玉県川口市八幡木3-11-33