'auto'); ga('send', 'pageview');
フロントガラス修理

【2t・4t】フロントガラス飛び石の傷/川口市・三郷市

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トラックの飛び石

こんにちは、コダマックスです。

 

最近の依頼で非常に多いのがトラックの飛び石リペアです。今回は三郷市の運送会社様からお電話いただき出張してきました。

傾向としては圧倒的に2トン車が多いですが4トン車も稀に依頼がきます。

こちらの車はまだ新車で数カ月しか経っていません。

日野4トンの飛び石リペア

リペアの依頼ですが残念ながら長いヒビ。いわゆるロングクラックです。

ロングクラックの修復は通常のリペアとは違い強度を保てることをお約束できません。車検までなんとかとか、一定の期間しのげればというような感じでとらえた方がよろしいです。

ロングクラック

トラックの場合はガラス面が大きいので今回のようにヒビが端まで伸びているとリペアしても

すぐに再度クラックが出来てしまう可能性が高いです。

説明した上でご理解を頂き、交換を視野に入れてのリペアとなりました。

毎日の業務に耐える強度を求めるならば、やはり新品に交換し安心して業務に携われるお手伝いをアドバイスさせてて頂きたい思います。

トラックのガラス交換も手配できますので費用対効果の高い商品のご提案、ご相談もお受けいたしております。

 

2トン車の飛び石リペア

 

リペアに関しては2トン車がダントツです。きっと大型車などはガラス位置が高いので被弾しないんですね。

こちらは川口市からお仕事中の飛び石です。

速攻でご連絡を頂きましたが、こちらも出張作業中でしたので夕方からの作業となりましたが当日リペアできてよかったです。

トラックの飛び石修理

結構、大きいですので危なかったです。

トラックの飛び石修理

拡大します

トラックのガラスリペア

拡大ルーペに収まり切れないビッグサイズです。

先端まで浸透させるのにいつもよりも時間を要します。

トラックの飛び石修理

リペア完了後にはすっかり陽が暮れて真っ暗でしたが明日からのお仕事には問題ありません(^^)

トラックのガラスリペア

お客様の会社での施工でしたが遅くまでお付き合いいただきありがとうございました。周囲が暗いため施工後の画像はキレイに撮れませんでしたが無事終了です。

 

川口市の他、東京23区、さいたま市、越谷市、春日部市、草加市、八潮市、戸田市、蕨市、朝霞市、新座市とその他、広い範囲で無料出張エリアですのでどうぞお問合せ下さい。

ご予約は

048-212-7163

 料金表はこちら

ヒビが出来た時にする4つのこと

 

 

[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加