'auto'); ga('send', 'pageview');
フロントガラス修理

ランエボのフロントガラスの傷―埼玉東部地域へ出張修理

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ランエボのフロントガラスリペア

たくさんのお問合せ、ご依頼ありがとうございます。

ここ、川口市は埼玉県南部地域ですがお隣の草加市からは東部地区となります。

草加市をはじめ八潮市、越谷市、三郷市、と東部地区からもお問合せを多く頂き大変うれしく思います。

当然ながら出張費無料ですのでお電話をお待ちしております。

 

今回のお車は三菱の名機ランサーエボリューションです。

ランエボのフロントガラス修理

 

惜しまれながら生産中止になってしまった世界に誇る日本の名車と言っても過言ではないと思います。

その流れから当然のことながら買い手市場では「引く手あまた」だそうでスカイラインGT-Rの陰に隠れて相当なリセールバリューを叩き出しているようですよ。

 

そして、高速道路で飛び石を受けた今回のヒビはこちら

ランエボのフロントガラスリペア

パーシャルブレイクというタイプですが、よく見ると右方向に1本嫌なヒビが伸びています。

ランエボのウインドリペア

比較的、仕上がりが良いタイプではありますが右に伸びたヒビをしっかりリペアしないと意味がありません。

外から、そして内側からも浸透状況を確認しながらの施工です。

ランエボのフロントガラス修理

紫外線保護シートで覆いながらじっくり観察・・・。

 そして、UVランプで硬化させます。

ランエボのガラスリペア―草加市

安いだけのリペアでいいのか

 

1万円以下の施工料金のところも探せばあるでしょう。みなさんが料金に対して関心を持たれるのもよくわかります。

これだけ多くの台数を施工していれば様々なリペアの痕跡を見る機会もあるんです。

そういった痕跡を見て思うこと、

リペアの技術は簡単なものではありません。しかしながら簡単に済ませることはできてしまうのです。

結果、仕上がりに差が出てしまうんですね。

 

安価な市販キットもありますが、現在使用している数十万もする専用のリペア機材をもってしても高度の技術を必要とします。

機材だけではないという事も含め

施工事例を発信する意味をご理解いただき、その施工者がイメージできるようなブログにしたいと考えていますので

業者選定にお役立ていただけたらと思います。

ランエボのフロントガラス修理

右に伸びたヒビにもしっかり液剤が入り、ヒビがあったこともわかりません。

キレイな仕上がりにオーナー様にも喜んでいただきました。

 

日本が誇る名車のリペアに携われてよかったです。

ご依頼、ありがとうございました。

 

川口市の他、東京23区、さいたま市、越谷市、春日部市、草加市、八潮市、戸田市、蕨市、朝霞市、新座市とその他、広い範囲で無料出張エリアですのでどうぞお問合せ下さい。

 

ご依頼、お問合せ

「フロントガラスの飛び石修理で」とお伝えください。

048-212-7163  

9:00 ~ 19:00 (不定休)

 

料金表はこちら

ヒビが出来た時にする4つのこと

 

 

 

 

[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加

最新ブログをメールで受信

メールアドレスを記入して無料購読すれば、更新をメールで受信できます。