'auto'); ga('send', 'pageview');
デントリペア

蕨市からルーフのヘコみをデントリペアでスッキリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ハイゼットのデントリペア

所有者にしか分からない軽バンの大いなる魅力。これはもう、日本の自動車業界に感謝を述べたい、ありがとー!!

ま、4ナンバーの自在性と道具感、完全に2シーターと割り切れる使い勝手の良さ。最高です。

ちなみにコダマックス号はこの白いヤツです。このリップはお気に入りでしたが先日の雪の日、雪かきで道路に出された雪の塊に衝突し取れて自分で踏みつぶしてしまいました(-_-メ)

道路に雪を出すのはやめましょうね。

IMG_1190-1

 

そして今回のご依頼はこちら蕨市のお客様のハイゼット・カーゴです。

ハイゼットのデントリペア

同じタイプと言えど、装備は天と地の差がある至れるつくせりの軽バンで、コダマックス号にないものがすべて装備されています。

これマジでいい! パール入ってるのかきれいなホワイトでした。

気になるヘコみはというと、

ハイゼットのデントリペア

実はこれ、オーナーさんの鑑識ではゴルフボールではないかと・・・。

心当たりがあるようです。

幸いにもバンタイプのルーフライニング(内張り)は簡単に外れますし今回のこの位置はルーフライニングを後方にずらし

バイザー受けの穴からアクセスできました。

ただ、オプション装備満載のお車でしたので棚が設置してありましたので

そこは、オーナーさんとおしゃべりしながら、一緒に分解。これはもう、休みの日に仲間と車をイジル感覚で

すごく楽しかったですね~。

アクセスも良くすんなりでき、完成です。

ハイゼットカーゴのデントリペア

ハイゼットカーゴのデントリペア

写真は日光が強くて分かりにくいですが、どこにあったか分からないくらいの仕上がりに

喜んでいただきました。

お電話でご予約を頂いてからの施工でしたが、天候にも恵まれ無事にリペアできてよかったです。

ご依頼ありがとうございました。

 

 

料金表はこちら

デントリペアはこちら

 

[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加

最新ブログをメールで受信

メールアドレスを記入して無料購読すれば、更新をメールで受信できます。

営業時間9:00~19:00
埼玉県川口市八幡木3-11-33