'auto'); ga('send', 'pageview');
フロントガラス修理

求む条件にピッタリはまったケース連発のガラスリペア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
フロントガラス修理-コダマックス

連日のお問合せ、ご予約本当にありがとうございます。

当日の即リペアにもできる限り対応します!

 

フロントガラスの飛び石を受ける環境の9割以上が高速道路です。

先日もありました、過去にもありますが珍しいケースが連発なのであえて取り上げます。

ここ川口市は、首都高、外環と縦横にクロスする高速道路がありアクセス抜群です。そのため高速道路を使用して川口市内を目的に来られる方も多いのです。そして東北道の被弾確率が高いのなんの。

ステップワゴンのフロントガラス修理

東北道は飛び石の覚悟が必要です

確かな根拠はありませんが、運送業に携わってきた経験からして、東北や北海道への大動脈ですので貨物が多いんです。

東名ほどの交通量はありませんが間違いなく東京に乗り入れする高速道路としては第2位でしょう。

更にいえば、ダンプは1番多いですね。基本ダンプは高速使わない傾向にあるんですが、それでも他の路線より多いですから注意してくださいね。稀に何も積んでいない空荷の車両もいたりします。

プリウスのフロントガラスリペア

目的地・川口

ここのところ続いたフロントガラス修理は川口市に用事があったというケース。しかも広い川口市にあってそれぞれの目的地は当店から数分のところでした。引き寄せの法則でしょうか・・・。違うと思います(^^;)

そして、その両件に共通する事柄がまたすごい。

用事を済ませたいのでやっておいてくださいという全幅の信頼を頂くありがたい施工なのです。

何がすごいって、現地での出張施工で鍵をお預かりし代金を前金でお支払いしていただき、施工後もお会いしていないんです。ですから施工の様子はしっかり画像で残します。

信用して頂けないとここまでできませんよね、本当に感謝です。

デントリペアと違いガラスリペアは大体の時間が読めますし、さほど場所を選びません。駐車場でできますから、急なトラブルにも柔軟に対応できることが多いです。

D-5の飛び石修理

今回の施工事例は後程UPいたします。

人とのつながり、信頼と信用を強く感じながらお応えできるよう取り組んでいきますし、

柔軟に対応してまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

 

ご予約・お問合せ

「フロントガラスの飛び石修理で」とお伝えください。

048-212-7163

 

料金表

ヒビが出来た時にする4つのこと

フロントガラス修理

 

[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加