'auto'); ga('send', 'pageview');
フロントガラス修理

【ウエイク】上尾市からフロントガラスのヒビをリペア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
wr-kodamaxx

遠いところからご来店

 

こんにちは、コダマックスです。

 

東京都内、埼玉県でウインドリペアをやっています。

今回は上尾市からわざわざいらして頂きました。 ありがとうございます。  

さいたま市になる前は川口市との間には浦和、与野、大宮とあったわけですから

感謝いたします。

 

 

ひと昔前にダイハツからタントという車が出た時に子供が車内で立てることに 驚いたのですが、

その後ドンドンとトールワゴンと言われるものが発売され、

 

このほど満を持して登場したのがこのウェイクです。

規格一杯なボディは もはや軽じゃないです(^^;)  

余裕の室内、参りましたm(__)m ドーン!!

wr-kodamaxx

  フロントガラスも大きいので飛び石も当たりますよね。

そして、あたり所は危険領域のセラミックエリアの5㎝内です。

  一般的なところだと交換も勧められる場所です。

コダマックスのウインドリペア

  ヒビの種類はというとブルズアイブレイク

  wr-kodamaxx

このヒビはレジン溶液が比較的入りやすく

伸長する危険度は 低いのが特徴ですが場所がよろしくないですし 衝撃点も複数あります。    

オーナー様も市販のリペアキットを考えたと言いますがおススメできません。

やり直しのきかない市販キットで入らなかったら・・・。専門店でもアウトです。

 

DSCN0346

  僕のような個人の施工者ですが

専門店ですので看板背負ってますから おまかせ下さい。

  DSCN0348-1

  しっかりレジンも入り黒い影はありません。

問題なく車検にも通るでしょう。  

突然の出費でしたでしょうが専門店でリペアすることで 安心して乗り続けられることとおもいます。

 

  お若いのに礼儀正しいご夫婦と、おりこうさんの赤ちゃんに好感がもてました。

 

コダマックスをお選び頂きありがとうございました。    

東京・埼玉に出張リペアいきます。

料金表はこちら ➡➡➡ 料金表

ヒビが出来た時にする4つのこと

[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加