'auto'); ga('send', 'pageview');
フロントガラス修理

【BMW】フロントガラス飛び石のキズ/川口市

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ウインドリペア

 

 

こんにちは、コダマックスです。

  輸入車でも大丈夫! 東京都内・埼玉県に出張リペアに伺います。

 

  初冬のこの時期はオープンカーでドライブってのもアリだとおもいます。

真冬でたまに見ますが、意外や意外それほど寒くはないんです。

ま、ちょっとは寒いんですけどね。

この解放感をどれくらいの人が知っているのだろう

 

シートヒーター入れればホカホカだしウインドを上げれば走ってても外気の流入は少ないです。

なによりも、見上げたところにある突き抜ける青空が爽快で、たまりません。  

 

今回はBMW3シリーズ(E93)のフロントガラスリペアです。

  dr-kodamaxx

全世界でバカ売れしたE46系を引き継ぎエレガントに進化した印象です。

今日のような晴れた日にオープンにしてドライブしたいです。

 

輸入車ガラスのリペアは・・・

 

 

  今回の飛び石は運転席側の中央より少し下ぐらい。

  コダマックスのデントリペア  

大きさはそれほどでもないですが気になるところにあります。

  DSCN0324  

少し大きくします

  コダマックスのウインドリペア

パーシャルブレイクという一番多いタイプのヒビですね。 隠れたヒビも無いようですのでひと安心。

このタイプはガラス樹脂を圧入した時に黒い部分が透明になります。

 

上下に弓型線が薄く残りますが

黒い部分が無くなることでほぼ、分からなくなります。

    DSCN0334-1

実際は雨ジミのように中央の白いところがぼんやり見える程度です。

  しっかり時間をかけて施工する当店のリペア技術で安心をご提供いたします。

国産と輸入車は変わらず同じリペアパフォーマンスということがわかります。

 

1年間の保証をつけて¥15,000(税別)です。

川口市の他、東京23区、さいたま市、越谷市、春日部市、草加市、八潮市、戸田市、蕨市、朝霞市、新座市とその他、広い範囲で無料出張エリアですのでどうぞお問合せ下さい。

 

料金表はこちら ➡➡➡ 料金表

 

 

ご依頼ありがとうございました。  

 

ご予約・お問合せ

048-212-7163

ヒビが出来たときにする4つのこと

フロントガラス修理はこちら

 

 

[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最新ブログをメールで受信

メールアドレスを記入して無料購読すれば、更新をメールで受信できます。