'auto'); ga('send', 'pageview');
フロントガラス修理

【アルファード】フロントガラス飛び石を出張で直す

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コダマックスのウインドリペア

出張リペア大歓迎

 

こんにちは、コダマックスです。  

東京都内、埼玉県内に普通に出張します!

 

というか出張がメインなんです。

えぇー都内も?と言われる事よくありますが全然行きます。

隣ですので(^-^)

 

  川口という土地柄、都内へのアクセスが良好なので電車通勤のお客様が多くいらっしゃいます。

事前にご予約を頂きましてご自宅にガラスリペアに伺った今回のお客さまは

電車通勤で普段は車には乗られていない方。

 

コダマックスではフロントガラスのヒビ補修の他に

デントリペアも作業メニューとしてありますが、デントリペアはいつの間にかとか、

気付いたら、というドアパンチ事件に巻き込まれるのですが、今回はまさかまさかの新ジャンル。

 

気付いたらヒビでした系の貴重なお方。  

それはもう、フロントガラスの飛び石と言ったら、バチィーン!!!と威勢のいい音がしますのでみなさんビックリされるんですが、   

虫かと思ったらヒビだった。   (≧▽≦)ウケるー

 

ご自身いわく、魚みたいですよね?

という お車は先代アルファードの最終型。

僕もちょっと感じていました。何かだなと・・・。

DSCN0303-1

でっけ。

 

  もう、ヒビの場所まで届きませんて。ど真ん中のストライク!

DSCN0304  

威風堂々って感じのスーパーブラックですね。  

何ていうんでしょ、昔からの知り合いのような空気感がたまらなく良かったです。

買ってきていただいた缶コーヒー飲みながらテキトーに座りながら普通に話しして・・・。

例えれば会社の休憩時間のようでした。

 

居心地のいい空間を提供して頂きありがとうございます(^^)  

もうすぐ車検だと思ってリペア依頼したらあと一年ありましたみたいなオチ。最高です!

そんな楽しいお話ししながら仕事はしっかりやりますのでご安心ください。

DSCN0302

拡大します

DSCN0300

  空が真っ青でさわやか過ぎます(^^)

ご予約時にビニールテープを貼って頂きましたので前日の雨でもへっちゃらです。

 

ありがとうございます。 おかげさまできれいに施工できました。

309-1

雨ジミのように残りましたがすっかり目立たなくなり、虫にも見ません。  

人と人とのつながりっていいですよね、

 

このお仕事をさせていただいて節に感じています。

出張リペアに伺いますのでお電話してからがスムーズかと思いますが、

できる限りご希望のお時間に対応したいと考えておりますのでご連絡お待ちしております。

 

料金表はこちら ➡➡➡ 料金表

 

ご依頼ありがとうがざいました。

ご予約・お問合せ

048-212-7163

ヒビが出来たときにする4つのこと

フロントガラス修理はこちら

塗装しないでヘコみを直したい

ヘッドライトの黄ばみが恥ずかしい

[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加

最新ブログをメールで受信

メールアドレスを記入して無料購読すれば、更新をメールで受信できます。