'auto'); ga('send', 'pageview');
フロントガラス修理

【レクサス】IS350のウインドリペア/川口市

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コダマックスのウインドリペア

こんにちは、コダマックスです。  

東京都内、埼玉県内でフロントガラスの補修専門店です。

車って、大きいからいいとか小さいからダメとか、早いからいいとか遅いからダメじゃないと思うんです。  

そのシーンや用途で使い分けれると凄く便利だし、 道具として、趣味として、更にはファッションとして存在感を 出してくれます。

だから夢のような話ですが、 高級車1台よりもタイプの違うちょっと安めの車を複数所有したい タイプです。  

 

楽しいリペアでした

以前のブログでも、過去の所有車遍歴を書きましたが、タイプはバラバラです。

実は記載してないのもまだあったりします。キャラバンとかシティターボとか・・・。  

そして今回のお客様はレクサスIS350をライトチューンしております。

  DSCN0186-1

個人的にISのリアビュウーはかなり好きです。

リアクォーターの膨らみ、Cピラーの角度からくる4ドアらしくないショートデッキスタイル。

嫌味のない威圧感と高級感はミドルエイジにはぴったりだと思います。  

 

このヒビはかなり危険

天気が不順で雨が心配のためご自宅の駐車場に逆向きで入れてもらいました。

これで雨天でも安心して施工できます。 こちらも高速道路で飛び石に出くわしたようです。

DSCN0180

なかなかのものです(^^;) 施工中も寒い中、ずっとお話しさせて頂き時間を感じさせない程、お話し下さりました。

旦那様の車好きってよくある話ですが、

奥様はサーキット観戦系です。 モータースポーツの話題が出来る家庭ってうらやましいですねー。

そして何より、お子様が車の話題に付いてこれるほどしっかりコミュニーションができてること。

いい親子関係でした。 親父的には、たまんないすね(^_-)-☆

  そして、鈴鹿の帰りにできたというこのヒビは

DSCN0181-1  

例よって、ピンボケですが施工完了です(^^;)

 

帰り際には、いただき物まで頂戴してごちそうさまです。

お役に立てることがありましたらまたご連絡ください。

 

ガラス交換も承ります。 

コダマックスでは1年間の保証をお付けしますので万が一、

ヒビの伸長があった場合は 無料にて再施工いたしますし、

交換が必要と判断した場合にはお支払い頂いた代金を 新品のガラス交換費用の一部として充当させていただきます。

また、リーズナブルな価格で良品質なガラスを提供できる体制をとっておりますので どうぞ交換につきましてもご安心ください。  

川口市の他、東京23区、さいたま市、越谷市、春日部市、草加市、八潮市、戸田市、蕨市、朝霞市、新座市とその他、広い範囲で無料出張エリアですのでどうぞお問合せ下さい。

料金表はこちら ➡➡➡ 料金表

 

ご依頼ありがとうございました。  

ご予約・お問合せ

048-212-7163

ヒビが出来たときにする4つのこと

フロントガラス修理はこちら

塗装しないでヘコみを直したい

ヘッドライトの黄ばみが恥ずかしい

[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加