BLOGブログ

2015年10月01日

外房からのデントリペア!

ブログ デントリペア

こんにちは、コダマックスです。

♪はーるばる来たぜ はぁこだてー  

(^^♪ みたいなノリであまり関東の内陸では お目にかかれないナンバーがおいでになりました.

 

といっても、現在のお住まいは当該地域ではないので結構近かったりします ・・・(^-^)

埼玉県は新ナンバーが追加されとうとう川口ナンバーが、

最近では越谷ナンバーが登場し地域に根差した取り組みが盛んです。  

  IMG_0963

そしてこの袖ヶ浦・・・むむっ。木更津の方が知名度ありそうな・・・

個人的には、九十九里なんてシャレオツな気がしますがどうでしょう。 ・・・はい!

却下ですね(._.) ってことで、今日も出張リペアです。

  デントリペアでのご依頼ですが複数のへこみがあります。

この前の雨風でいろんなのが飛んできたようです。

1つめはボンネット前部の折り返しのプレスライン。 ボンネットを開けた状態で撮影してます。

  IMG_0945

わずかにプレスラインにかかる程度ですが見つけてしまうと気になっちゃうヤツです 無かったことに

IMG_0950

なりました(^^)/   2つ目はボンネット端っこ 

実はこのへこみは このまま左に一直線に薄っすらと伸び3つ目のへこみと繋がっています

IMG_0932

屋外なので光が入って見にくいですが、無かったことに

  IMG_0940

なりました(^^)/

  ラストはこのフェンダーの端からボンネットとヘッドライトの三角地帯?

IMG_0956

手前がヘッドライトレンズの上部ですが折れたようになり浮いた状態で

ボンネットとの高さも合いませんが 蚊の襲撃をかわしながら

IMG_0957

バランスとって終了です。

角がキズにより塗装が剥げてしまいましたが へこみが無くなったことでわからない程になりました。

かっこいいアイシス、キマってます!!!  

 

塗装せずに即日仕上げで板金塗装より安価で修復できる デントリペアはアリだとおもいます。  

本日はありがとうございました。  

川口市から埼玉県はもちろん、

東京都内のご自宅や勤務先まで出張リペアに伺います。  

ご予約・お問合せ

048-212-7163

 

塗装しないでヘコみを直したい

料金表

 
コダマックス

CONTACT

お問い合わせ

メールでのお問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

ご予約・お問い合わせはこちら

048-212-7163