'auto'); ga('send', 'pageview');
デントリペア

デントリペアではできないこと

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コダマックスのデントリペア

 

こんにちは、コダマックスです。 たくさんのお問合せ本当にありがとうございます。

ネットで見て電話しました。っていうお電話は本当にありがたいこと。

調べても電話するアクションてひと手間ですから口頭で説明したりもそうですが、

販促物と違い技術を売るようなものは状況が伝わりにくかったりもしますよね。

 

最近はインターネットの普及とモバイル端末やSNSが広く浸透したおかげで

車両状態なども画像で判断したりできて便利だなぁと思います。  

けど、デントリペアはまだまだ認知度が低いのでどこまでデントリペアで直るのかが分からないユーザー様が多くいらっしゃいます。

そこで今回は地元、川口市のユーザー様から出張見積もり依頼で現車確認をしてきたレポートです。

 

事前連絡で頂いた内容からしてデントは難しいかもと思っておりました。

フロントドア周辺のキズを伴う大きなへこみ。

奥様が自宅の車庫入れでバックでのもの。

狭いとねバックは難しいですよね。 旦那様と奥様と現車確認です。

IMG_0924

フロントドア、リアドア、サイドスカートの損傷。

大変落ち込んでおられました。またやっちゃうかも(泣)って。

もはや、ここまでいくとデントでは太刀打ちできません。ごめんなさい。

でも、みなさんそうですが断られて、その後の対処方法が分からないんですよね。

 

ご自身で模索するよりアドバイスをもらったほうがどれだけ近道なことか。

我々業者は信用を背負っているので業者選定に安心できます。

直すだけが仕事ではありません、 ユーザー様の希望に近づけるようにアドバイスをすることも大事なこと。

お住いの近くの信用できる板金屋さんをご紹介させて頂きました。

もちろん板金屋さんにも事情をお伝えたうえですので快く対処いただき、話も早いです。

 

世の中に多くの優良業者さんがおられるでしょうが、

コダマックスを頼ってきたご縁ですので、

施工すことはできませんでしたがご紹介したことで そのケアをその先の板金屋さんが担ってくれることでしょう。

お客様に対する同じ想いの同業者様もまた、大変心強いです。

ご夫婦には何度もお礼を言っていただき、ありがたいです。

デントリペアでできることなんて小さなことです。へこみの大小じゃなくてですよ。

修複方法の1つでしかありませんから。  

頼って依頼されたら希望に添えるように応えたいですので、どうぞお問合せ下さい。  

川口市から埼玉県はもちろん、東京都内のご自宅や勤務先まで出張リペアに伺います。

 

ありがとうございました。      

 

料金表はこちら

ヘッドライトの黄ばみでお困りなら

[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
営業時間9:00~19:00
埼玉県川口市八幡木3-11-33