'auto'); ga('send', 'pageview');
フロントガラス修理

ヴェルファイアのウインドリペア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ヴェルファイアのガラスリペア

こんにちは、コダマックスです。

たくさんのお問合せありがとうございます。

存在感たっぷり、かっこいいヴェルファイアの大型連休中の高速道路での飛び石被害です。

ガラス面が大きいミニバンはやっぱり飛来確率が多いような気がしますね。

 

この連休は多くの方がお出かけに行かれたと思いますので初めてフロントガラスのヒビ修理を依頼される方もおられるでしょう。

僕は運転歴25年くらいですが1回しかありません。

そんなもんなんですが、個々の体験は少なくても車の流通台数は多いのでヒビの補修は結構あるんです。

車検にも影響しますしね。

車検の時でいいやと思わず早めの対処をすることで不純物の混入を防ぎきれいに仕上がり、ヒビの伸張も防ぎます。

 

でも、安く済むからと市販のリペアキットでやると

樹脂がきちんと浸透せずに失敗に終わるケースが多々ありますので専門店で処理するのが賢明ですよ。

専門店であっても、一度樹脂が固着してしまったあとはなかなか樹脂が入っていきませんので、

状況によってはお断りするケースもでてきます。

仕上がりにも大きく影響しますのでウインドウリペア専門店の当店へご相談ください。

ご依頼ありがとうございました。

IMG_0904  

 

ご依頼お待ちしております。

ご予約・お問合せ

048-212-7163

ヒビが出来たときにする4つのこと

フロントガラス修理はこちら

塗装しないでヘコみを直したい

ヘッドライトの黄ばみが恥ずかしい

 

[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最新ブログをメールで受信

メールアドレスを記入して無料購読すれば、更新をメールで受信できます。